木製看板専門の工房 Woodsignshop

    熊本県荒尾市にて夫婦二人で木製看板・木製表札をひとつひとつオーダーメイドで製作している小さな工房
    はじめてのテレビ。
    今日は、テレビの取材でした。

    うちの工房でいいのかなと思いながら、引き受けたんですが

    スタッフのみなさん面白くてワイワイ言いながらの撮影で

    結構楽しかったです。

    どうもありがとうございました。

    放送は、18日のTKUぴゅあピュアという番組です。

    よかったら見てみてください。


    ブログで紹介頂きました。
    1年ほど前からずっと読ませてもらっているブログ「0円集客で復活!! 逆転のビジネス術」

    というブログにウッドサインショップを紹介して頂きました。なんかうれしいです。

    お知り合いの「ロゴスタ」さんも少し前に紹介されてましたね。

    本気で起業や独立をお考えの方は、是非とも読んでみてください!!

    起業や独立された方でも、読むとほんとにふつふつとやる気が出てきますよ。

    小手先のテクニックなんかは書いてありません。

    もっと本質的な事です。

    おかげさまで今年は新しい世界が開けてきそうな感じです。

    ありがとうございます。




    今日の写真は、最近立て続けにこんな感じで製作したいとお問い合わせを頂いた

    パン屋さんMEINAさんの看板です。我ながらいい看板です。
    logostaさんよりご紹介していただきました♪
    All About 専門員としても活躍されているlogosta(ロゴスタ)さんが


    新規開業者の方向けのブログを作られました

    大変うれしくありがたいことに第一号としてブログに掲載させていただいております。


    → http://logosta.com/preo-blog/kanban/woodsignshop/

    よかったら覗いてみてください


    またこちらのブログは


    『看板や内外装の施工業者さんや家具や什器のお店、広告宣伝やWEB関連のサービスまで、特に私が「これは!」と思えるものだけご紹介していきます。』

    という趣旨のもと作成されていくブログのようですので


    弊社ブログを読んでいただいている新規開業者や新しくイメージを変えられたい・取り入れたいなどと考えられている方々のお役にも立つ素敵な内容がご紹介されていくブログになることだろうと思います。


    logostaさんHP  http://www.logosta.com/

    logostaさんblog  http://www.logosta.com/blog/


    【PREO】これから起業・独立する人の為のメモ帳
           http://www.logosta.com/preo-blog/
    Designed by aykm.