木製看板専門の工房 Woodsignshop

    熊本県荒尾市にて夫婦二人で木製看板・木製表札をひとつひとつオーダーメイドで製作している小さな工房
    試行錯誤。
    もうすぐ制作に取り掛かる木製看板のサンプルを作ってみました。

    本番もいい感じで出来上がりそうです。




    今日もまた。
    パソコンに向かってのお仕事。

    もう少ししたら怒涛の製作が始まります。


    ボウズ。
    今日はデザインのお仕事。

    少し前ですが、頭をけがした長男の髪をボウズにしました。

    次男もついでに。




    ハゼを釣りに。
    ヤロウ3人で行ってきました。

    食べごろサイズが、一投一匹。

    久しぶりに、もういいかなというくらい釣れましたよ。

    また機会があれば行きましょうか。




    いい天気。
    今日は日曜日で、行楽日和。

    子供の用事、消防などで一日終わってしましたした。

    阿蘇の蚤の市行きたかったんですけどね。




    こんな感じで。
    まだ制作途中ですが、仮置きしてみました。

    こんな感じで仕上がる予定です。

    これも色塗りに持ち帰りました。

    もう少しです。


    完成。
    シンプルに黒一色で塗ってもらいました。

    線が細かったので大変だったかと思います。

    ご苦労様でした。

    しかし・・・

    まだまだ色塗りは続きますね・・・。


    もうひとつ。
    30センチ角の小さ目の木製看板です。

    ハスの花がワンポイントです。


    フラダンススタジオ。
    アイアン吊り下げの、両面彫り。

    もうすぐ完成しま~す。


    古材風。
    新しい感じでまた一ついい木制看板、出来上がりました。


    Designed by aykm.