木製看板専門の工房 Woodsignshop

    熊本県荒尾市にて夫婦二人で木製看板・木製表札をひとつひとつオーダーメイドで製作している小さな工房
    夕暮れ。
    今年もあとひと月。

    はやいな~。

    あっという間に正月だな。


    取り付け。
    今日は熊本まで納品の旅へ行ってきました。

    毎日取り外しをされるということで、キーホール式の金具での

    取り付けとなりました。

    御影石に金具をねじ止めしたんですが、かなり硬かったです。


    ハルブランド様。
    いつもお世話になっておりますハルブランド様。

    今回もシンプルなデザイン、絶妙な色使い。

    出来上がりが楽しみです。



    ホームセンター。
    今日は佐賀の基山までちょっとお出かけ。

    帰りに久留米のホームセンターへ。

    こういうホームセンター好きです。




    ピアノ教室の木製看板。
    最近は、ピアノ教室さんの木製看板を立て続けに制作させて頂いています。

    ピアノ教室の看板は一番多く作ってると思います。


    ぽってり。
    ぽってりとした木の質感によく合うロゴデザインで、まとまりのある

    木製看板になりました。

    おいしそうです。


    写真。
    ホームページ用の写真を自分で撮ってみました。

    ん~難しい。

    写真の撮り方も、もうちょっと勉強しないといけませんね~。


    畑。
    もう寒くなってきたというのと、成長しすぎてネットを押し上げていたので

    そろそろネットを外してもいいかなということで、外してみました。

    去年より虫食いも少なく順調に大きくなってるようです。

    大根の葉っぱと間引きしたニンジンがめちゃめちゃうまいです。

    もう少ししてから玉ねぎ植えます。




    納期ギリギリになってしまって申し訳ありませんでした。

    壁掛けのほうの木製看板も完成いたしました。

    キーホールを裏面に二つ開けております。

    今日、発送します‼


    IMGP9760.jpg
    IMGP9754.jpg
    瀬田カイロプラクティック院 様。
    吊り下げ看板のほう、こんな感じで出来上がっております。



    IMGP9747.jpg

    固定するところはこんな感じで6つ穴をあけています。

    ネジも6本同梱しておきます。

    IMGP9737-001.jpg
    IMGP9743-001.jpg


    こちらのネジは、壁掛け用のネジです。

    一緒にお送りしますね。

    IMGP9738-001.jpg
    Designed by aykm.