木製看板専門の工房 Woodsignshop

    熊本県荒尾市にて夫婦二人で木製看板・木製表札をひとつひとつオーダーメイドで製作している小さな工房
    ブラスト終了。
    幅500ミリ高さ1000ミリの大きさになります。

    木口を少しデコボコにしているのでぴったりの寸法ではないのですが。

    サンドブラスト終了しました。

    あとは色塗りです。


    完成。
    こんな感じで仕上がりました。

    黒と白が良いですね。

    IMGP1232.jpg
    IMGP1234.jpg

    IMGP1235.jpg
    そして。
    こんな感じで彫り終わりました。

    明日サンドブラストできるかな?


    もうひとつ。
    昨日作ってたものよりも二回りほど小さいものをもういっちょ。


    ルーター二日目。
    今日はこんな感じです。

    しかし、仕事が進まねー。


    ルーター。
    彫りに取り掛かりましたよ。


    リピート。
    少し前に制作させて頂いた「竜山窯」さんからの2回目のご注文です。

    以前は大きなスタンダードタイプでの制作でしたが、今回は小ぶりな吊り下げの

    看板になります。

    今月中には仕上げます!



    完成しました。
    幅1500ミリ高さ600ミリの大きな木製看板、出来上がりました。

    角を丸く取ったので柔らかい印象です。

    やはりデザインが良いといい看板が出来上がりますね。


    IMGP1193.jpg
    IMGP1199.jpg
    完成です。
    大変お待たせをいたしました。

    やっと完成しました。


    IMGP1186.jpg
    ブラスト途中。
    カッコいい看板出来上がってますよ。

    彫り残しが結構ありますが

    もう一回サンドブラストすると綺麗になると思います。


    Designed by aykm.