木製看板専門の工房 Woodsignshop

    熊本県荒尾市にて夫婦二人で木製看板・木製表札をひとつひとつオーダーメイドで製作している小さな工房
    熊本へ。
    今現在は熊本県荒尾市というところに住んでいるんですが、ここは熊本県と

    福岡県の県境で熊本の端っこなんですね。

    なので、熊本市内までは距離にして40キロ、車で1時間ほどかかるので、

    ちょっとした遠出になるんです。

    今日はその熊本市内まで、ホームページの操作方法を教えてもらいに

    PREODESIGNさんの事務所まで行ってきました。

    その後に、以前看板を制作させて頂いた「中国料理 会楽園」さんに

    ご飯を食べに行ってきました。

    写真の蒸し鶏のなんとかかんとかというのが経験したことのない

    しっとり感と柔らかさでめちゃめちゃおいしかったですね。



    Designed by aykm.