木製看板専門の工房 Woodsignshop

    熊本県荒尾市にて夫婦二人で木製看板・木製表札をひとつひとつオーダーメイドで製作している小さな工房
    サンプル。
    サンプルの制作も進んでいますよ。

    モコモコの板に文字の中を彫るシンプルタイプ。

    このタイプは、かわいく仕上げてみました。

    只今色塗り中ですので、もうすぐ完成です。


    PokaPoka様。
    続々と制作進んでおりますよ。

    気球のワンポイントがかわいい看板ですね。


    シート張り。
    70センチ角ほどの大きさの木製看板です。

    両面彫りなのでマスキングシート張りに時間がかかりましたが

    今日無事サンドブラスト、一回目の色塗りまで終えました。

    予定通り(^^)/




    納期が。
    納期が厳しめのご依頼いくつか…。

    張り切って制作させて頂きますよっ‼


    久留米へ。
    今日はお昼からちょっと久留米まで。

    いろんなことをスポンジのように吸収してきました。

    必ず今後の制作に生かされると思いますよ。

    夕暮れに筑後川へシーバスポイントへ。

    痛恨のバラし‼

    いつの日かまたリベンジです。


    快晴。
    今朝、あまりにも澄んだ空気と青空につい写真を撮ってみました。

    最近は霞んだ空が多いので、気分も晴れやかに。




    ドラマーズハウス。
    イラストレーターを使う仕事をしているときは、よくJAZZを聞きながら仕事してます。

    こちらの表札、防腐塗料も乾きましたので文字部分の色塗りに取り掛かっています。

    もう少しで完成。


    畑。
    まだ、なす、ピーマン、オクラが残ってますが、小松菜、青梗菜を植えました。

    近いうちに、キャベツとブロッコリーを植えたいと思います。

    もうすっかり秋ですね~。


    護国神社へ。
    かなり久しぶりですが、護国神社の蚤の市行ってっきましたよ。

    やっぱり人多かった…。

    イギリスの窓ガラスゲット!!


    モコモコのページ。
    只今ホームページをいじり中。

    モコモコタイプの看板をコンスタントにご依頼いただくようになったので

    独立したページを作ろうと思っています。

    少しづつですが充実して来てます。



    Designed by aykm.