木製看板専門の工房 Woodsignshop

    熊本県荒尾市にて夫婦二人で木製看板・木製表札をひとつひとつオーダーメイドで製作している小さな工房
    KAKISAKA 様。
    横幅180ミリ高さ192ミリの真っ白な表札、もう少しで完成です。



    小さな表札。
    10センチ角のウォルナットで制作した表札出来上がりました。

    良い質感です。


    IMGP7332.jpg
    IMGP7333.jpg
    リフレッシュ。
    今年最後のヤマメ。

    いつものシカセあたりからのナルコあたり。

    ほとんど相手にしてもらえず、久しぶりのボーズ(T_T)

    ストレス発散に行ったんですが、ストレスをためて帰ってきました。

    ハゼにでも遊んでもらおうかな。


    居眠り。
    最近、陸上を始めた次男。

    お迎えに行き、まってる間木陰で居眠り。

    なんだか幸せです。


    ファミリアホーム 様。
    幅1900ミリ高さ400ミリの大きな木製看板完成です。




    IMGP7321.jpg
    IMGP7322.jpg
    IMGP7326.jpg
    IMGP7327.jpg
    RENGE 様。
    蓮華様の木製看板、カッコよく仕上がっています。

    表面をレッドブラウンで塗り、横の面(木口)を白で。

    デザインとも相まって、エッジの効いた看板になりそうです。

    カッコいい!!



    IMGP7313.jpg
    IMGP7317.jpg
    くりのみ学級 様。
    可愛らしい看板、出来上がりました(^^♪

    グラデーションも入れてちょっぴり凝ってます。


    IMGP7295.jpg
    IMGP7301.jpg
    IMGP7304.jpg
    ファミリアホーム 様。
    矢印の看板出来上がりました!

    大きい看板は、只今色塗り中です。


    IMGP7288.jpg
    IMGP7291.jpg
    IMGP7292.jpg
    蓮華 様。
    先日ご依頼いただいたお客様から、もう一つという事で制作させていただいてます。

    やっぱりデザインが良いと良い看板出来上がりますね。

    こちらも超短納期なので、大急ぎで制作中。




    IMGP7285.jpg
    ウォルナット。
    お客様のご要望で、ウォルナットでの表札を制作。

    10センチ角の小さな物なのでわかりやすいように、手に持って撮影してみました。

    文字は子供さんが書かれてモノを送って頂いて

    文字の一部がゴールデンレトリバーのシルエットになっています。

    思い入れのある表札が出来上がりました。


    IMGP7274.jpg
    IMGP7279.jpg
    Designed by aykm.