木製看板専門の工房 Woodsignshop

    熊本県荒尾市にて夫婦二人で木製看板・木製表札をひとつひとつオーダーメイドで製作している小さな工房
    yummu mammy 様。
    幅50㎝高さ35㎝のシンプルタイプ、ただいま製作中。

    ツルンとして、カラフルな看板に仕上がる予定です。


    TEN NINE communications 様。
    只今、こんな感じで出来上がっています。

    明日から色塗りに取り掛かりたいと思います。

    これまでにないデザインの看板、出来上がりが楽しみです(^o^)


    ten   nine
    ten nine
    ten nine
    チェーン。
    こちらの看板、ドアに取り付けという事で、

    チェーンを取り付けました。

    長さはご自分で調整されるそうです。

    チェーン (2)
    吉澤様。
    大変お待たせをしており、申し訳ありません。

    今日、やっとサンドブラストすることができました。

    後は色塗りになりますが、久しぶりのグラデーション、

    ちょっと緊張します。

    吉澤
    吉澤2
    TEN NINE 様。
    厚さ15ミリの桜の板を糸鋸で切り抜いてます。

    素敵な看板出来上がりそうですよ(^o^)


    hair salon nagomi 様。
    hair salon nagomi 様。

    木部の加工は、ほぼ終了しました。

    これから色塗りに取り掛かります。

    もうしばらくお待ちくださいませ。


    nagomi2.jpg
    nagomi3.jpg
    ムーちゃん。
    最近どこにも連れて行ってもらってないんですけど・・・。

    そろそろ旅立ちますか。

    ムーやん。
    ムーやん3
    勤労感謝の日。
    今日は勤労感謝の日という事で、家の手伝いをすると言う宿題が出たそうなので

    なかなか草かりできてない工房の草を少しだけ抜いてもらいました。

    10分ほどで、暑いだのきついだの言いだして、おしまい。

    やれやれ^_^;

    草取り
    hair salon nagomi 様。
    奈良市にある、ヘアーサロンnagomi 様。

    枠付きのスタンダードタイプでただいま製作中です。

    最近このタイプが多いなぁ。

    写真 2 (2)
    nagimi.jpg
    nayobica 様。
    シンプルでとてもいいと思います。


    2.jpg
    6.jpg
    8.jpg
    Designed by aykm.