木製看板専門の工房 Woodsignshop

    熊本県荒尾市にて夫婦二人で木製看板・木製表札をひとつひとつオーダーメイドで製作している小さな工房
    できることを。
    工房で1人で黙々とやっていると、色々考えます。

    それぞれの立場で出来る事を、考えればいいと思います。

    刻々と変わる状況に、今何が必要か?

    何をすればいいのか?

    考えながら制作を進めています。

    うらべ3
    長洲シルバー人材センター 様。
    サンドブラストも終了し、あとは色塗り。

    もう少しで完成です。

    シルバー7
    サーフボード。
    大きな案件も山を越え、地震の影響も少し落ち着きを見せ、

    ほぼ通常通りの生活に戻ったように見えますが、なんだかソワソワします。

    看板や表札は少しづつですが制作進んでおります。

    井手
    井手2
    井手3
    頂上。
    山頂が見え始めました。

    が、しかし今日は地震のモロモロで仕事が半分も進みませんでした・・・。

    迫る納期。

    焦る。


    熊本地震。
    結構揺れました。

    そして余震がかなり多い。

    お陰様で何事もありませんでした。

    工房では色んなものが落ちてましたが、こちらも被害はなくホッとしました。

    普段通りに仕事はできましたが、なんだか落ち着きません。

    このまま収まってくれればいいのですが・・・。

    地震
    地震2
    自身4
    今日も。
    さてと、今日もルーターを握りしめ・・・。

    ルーター2
    必需品。
    今の時期、鼻のアレルギーが酷いので高級ティッシュが必需品です。

    あっという間にひと箱なくなりました^_^;

    ティッシュ
    司法書士尾崎事務所 様。
    大変お待たせをいたしました!

    こんな感じで出来上がっています!

    尾崎6
    尾崎7
    尾崎9
    尾崎13
    尾崎14
    材料。
    2.5立米ほど。

    あと2立米ほど持って来てもらう予定なので、車置くとこが埋まってしまいそう。

    増築か?


    登山中。
    只今、大きな山に挑んでおります。

    まだ二合目くらいかな。

    お待たせをしております沢山のお客様、大変申し訳ありません。

    いよいよ信用無くしそうだな。

    でもゴメンナサイ!


    Designed by aykm.