木製看板専門の工房 Woodsignshop

    熊本県荒尾市にて夫婦二人で木製看板・木製表札をひとつひとつオーダーメイドで製作している小さな工房
    ピロリ菌。
    少し前に健康診断があり、嫁さんと一緒に行ったんですが、

    診断結果が送られてきて、なぜか僕の封筒だけやたらと大きいんです。

    タラリと汗をかきながら開けてみると、ピロリ菌の数値が高いので

    再検査をしてくださいという事でした。

    「なんだピロリ菌か」という感じでホッとして、そのままほったらかしていたんですが

    先日とある人とピロリ菌の話になって、すぐ行かんとガンになって死ぬとか、

    やたらと脅されチョッとビビりながら、検査に行ってきました。

    人生初の胃カメラ。

    麻酔を打たれた瞬間にボーっとなって寝てしまい、全く記憶がなくて本当に

    検査されたのか?というくらいでした。

    慢性的な胃炎という事らしいのですが、それ以外は問題ないという事だったので、

    ピロリ菌を殺す薬をもらってきました。

    これで居なくなれば一安心ですね。

    いつのまにか健康に気を使う年齢になってきましたね。


    スポンサーサイト
    Comment
    ≪この記事へのコメント≫
    コメントを投稿する
    URL:
    Comment:
    Pass:
    Secret: 管理者にだけ表示を許可する
     
    Trackback
    この記事のトラックバックURL
    ≪この記事へのトラックバック≫
    Designed by aykm.