木製看板専門の工房 Woodsignshop

    熊本県荒尾市にて夫婦二人で木製看板・木製表札をひとつひとつオーダーメイドで製作している小さな工房
    山の手ストア。
    荒尾に昔から住んでる人にしかわからないであろう話。

    今日、たまたま横を通りかかったら、山の手ストアが解体されて瓦礫となっていました。

    まだ小さい子供のころ、うちの実家から一番近い大きなお店だったんです。

    母親とワクワクしながら買い物にによく来てましたね。

    中学のころは2階のお店で洋服とか買ってました。

    そのころはお店も賑わってたんですが。

    壁に描いてある模様が70年代っぽくて何気にカッコいいんで気に入ってたんです。

    なんか寂しい。


    Comment
    ≪この記事へのコメント≫
    コメントを投稿する
    URL:
    Comment:
    Pass:
    Secret: 管理者にだけ表示を許可する
     
    Trackback
    この記事のトラックバックURL
    ≪この記事へのトラックバック≫
    Designed by aykm.