木製看板専門の工房 Woodsignshop

    熊本県荒尾市にて夫婦二人で木製看板・木製表札をひとつひとつオーダーメイドで製作している小さな工房
    財産。
    数週間前の事ですが、とてつもなく短い納期でかなりの枚数を作らないといけない

    案件の問い合わせ。

    年度末で一番忙しい時期、切羽詰まりながら色々と早く作る方法を考えて、

    そのサンプルまで作ってみました。


    追い込まれると「ポッ」とアイデアが浮かぶこともあり、逆に追い込まれないと

    そのままだったんだろうなと思います。

    結局、向こう側の都合でキャンセルになり、数十万円のお仕事がパーになりましたが

    新しく思いついた作り方で、早くしかも綺麗に仕上がるという事で、数十万円よりも

    もっと価値のある財産を手に入れた感じがして、結果オーライなんです。




    Comment
    ≪この記事へのコメント≫
    コメントを投稿する
    URL:
    Comment:
    Pass:
    Secret: 管理者にだけ表示を許可する
     
    Trackback
    この記事のトラックバックURL
    ≪この記事へのトラックバック≫
    Designed by aykm.