木製看板専門の工房 Woodsignshop

    熊本県荒尾市にて夫婦二人で木製看板・木製表札をひとつひとつオーダーメイドで製作している小さな工房
    納品へ。
    今日はお昼から甲佐町まで納品に行ってきました。

    こちらの建物、すべて天然素材で建てられていて、外壁はすべて漆喰。

    さらに驚くのは外だけではなくて室内も天井から押し入れの中まで全て漆喰。

    床板は、無垢材の無塗装。

    室内は漆喰と木の香りであふれており、普通の新築住宅では考えられないですね。

    日本でも数件しかなく、九州では初めての天然素材だけを使った介護施設

    「うれしかの家 ただいま」

    老後はこんなところに入れたら幸せでしょうね。


    まだ看板は取り付けられてませんが、玄関の所の三角部分に取り付けだそうです。




    IMGP5982.jpg
    IMGP5984.jpg
    Comment
    ≪この記事へのコメント≫
    コメントを投稿する
    URL:
    Comment:
    Pass:
    Secret: 管理者にだけ表示を許可する
     
    Trackback
    この記事のトラックバックURL
    ≪この記事へのトラックバック≫
    Designed by aykm.