木製看板専門の工房 Woodsignshop

    熊本県荒尾市にて夫婦二人で木製看板・木製表札をひとつひとつオーダーメイドで製作している小さな工房
    寺子屋。
    妙功寺の寺子屋に次男とその友達が参加するという事で、ちょっとお手伝いに。

    座禅をしてみたり、数珠の腕輪を作ってみたり、竹を割るところからみんなで作って

    そうめん流しをしたり、塗り絵みたいなものをやってみたり、写経をやってみたり、

    パステルアートを教えてもらったり、スイカ割りをしてみたりして、子供たちは

    とても楽しそうにしていました。

    この暑い中、子供たちは超元気でしたが大人の方がクタクタで((+_+))

    夏休みのいい思い出が出来たかと思います。

    鬼子母神に食いつく子供たちが少し面白かったです。

    住職はじめ、大人の皆さん大変お疲れ様でした!


    そうめん
    塗り絵
    スイカ割り
    Comment
    ≪この記事へのコメント≫
    コメントを投稿する
    URL:
    Comment:
    Pass:
    Secret: 管理者にだけ表示を許可する
     
    Trackback
    この記事のトラックバックURL
    ≪この記事へのトラックバック≫
    Designed by aykm.