木製看板専門の工房 Woodsignshop

    熊本県荒尾市にて夫婦二人で木製看板・木製表札をひとつひとつオーダーメイドで製作している小さな工房
    Assiette 様。
    Assiette様、吊り下げの木製看板完成しました。

    吊り下げのブラケットはご自分で用意をされるという事でしたので、

    今回は看板部分だけを制作させて頂きました。

    両面彫りで、中にはお皿のモチーフ。

    お皿は金具で吊り下げ、風でゆらゆらする感じです。

    エイジングをして、つい先ほど完成しました。

    雰囲気良く仕上がりましたよ。




    assiette9.jpg
    assiette10.jpg
    assiette11.jpg
    assiette12.jpg
    assiette13.jpg
    assette5.jpg
    スポンサーサイト
    Comment
    ≪この記事へのコメント≫
    コメントを投稿する
    URL:
    Comment:
    Pass:
    Secret: 管理者にだけ表示を許可する
     
    Trackback
    この記事のトラックバックURL
    ≪この記事へのトラックバック≫
    Designed by aykm.