木製看板専門の工房 Woodsignshop

    熊本県荒尾市にて夫婦二人で木製看板・木製表札をひとつひとつオーダーメイドで製作している小さな工房
    痛恨!
    痛恨のミスでした。

    慌てるとロクなことがありません。

    ここ最近は吊り下げ看板というと、両面彫りでの制作が多かったので

    アイアンブラケットの向きをあまり気にせずに取り付けていました。

    そこへ、久しぶりの片面彫りの吊り下げ看板。

    右と左、逆に取りつけてしまいました。

    忙しくなってて慌ててたと思うんですが、完全に不注意です。

    看板の左側に取り付けのネジ穴を開けてしまっているので

    反対に付け直しても、ネジの穴が残ります。

    パテ埋めという手もありますが、それは許せません。

    逆の自分の方がお客様だったら、「作り直して」と言うでしょう。

    ご依頼いただいたお客様には、大変なご迷惑をおかけして

    作り直しをさせて頂きました。

    快く、お待ちいただいたお客様に感謝致します。

    こんな感じで出来上がっております。


    二度と間違わないように、間違えた看板は工房の目につくところに

    飾っておきます。


    remake2.jpg
    匠工房2
    匠工房12
    匠工房13
    スポンサーサイト
    Comment
    ≪この記事へのコメント≫
    コメントを投稿する
    URL:
    Comment:
    Pass:
    Secret: 管理者にだけ表示を許可する
     
    Trackback
    この記事のトラックバックURL
    ≪この記事へのトラックバック≫
    Designed by aykm.