木製看板専門の工房 Woodsignshop

    熊本県荒尾市にて夫婦二人で木製看板・木製表札をひとつひとつオーダーメイドで製作している小さな工房
    メンテナンス。
    5年ほど前に制作させて頂いた看板のメンテナンスです。

    送って頂いてから早ひと月・・・。

    お待たせしておりますm(__)m

    外壁のフェンスに取り付けてあり、雨、風、直射日光がまともにあたっていたようで

    色も落ち、上面は凸凹になっていますが、腐りはないようです。

    雨などで濡れてもすぐに乾けば腐らないようですね。

    この時はキシラデコールを塗っていたと思いますが、上面は完全に落ちてますね。

    文字部分はコンゾランを塗っており、くすんでいるところはありますが

    色落ちは全くないです。

    板の張り合わせ部分も、さすがタイトボンド。剥がれもありません。


    3.jpg
    5.jpg
    8.jpg
    Comment
    ≪この記事へのコメント≫
    コメントを投稿する
    URL:
    Comment:
    Pass:
    Secret: 管理者にだけ表示を許可する
     
    Trackback
    この記事のトラックバックURL
    ≪この記事へのトラックバック≫
    Designed by aykm.