木製看板専門の工房 Woodsignshop

    熊本県荒尾市にて夫婦二人で木製看板・木製表札をひとつひとつオーダーメイドで製作している小さな工房
    ハード。
    土曜日からお泊りでの寺子屋 in 妙功寺 。

    数珠輪作り、肝だめし、花火、ペットボトルピザ作り、スイカ割り等々…。

    子供たちのいろんな表情をみれて、楽しかったですね。

    かなり暑かったので、休み休みでしたが、かなり疲れました。

    その後、平井小学校の夏祭り。

    消防団でかき氷作り。

    今日はかなりハードな一日でした。

    寺子屋
    スポンサーサイト
    Comment
    ≪この記事へのコメント≫
    お手伝い、ほんっとありがとうございました!
    暑さと子供のパワーでかなり疲れたでしょf^_^;
    でも、子供たちのキラキラした目をたくさんみれたよね~
    また来年も宜しくお願いしま~す!
    2016/08/02(火) 08:06:43 | URL | 妙功寺のお坊さん #-[ 編集]
    お疲れ様でした~(^^)/

    また来年も頑張りましょうかね~
    2016/08/04(木) 21:01:41 | URL | #-[ 編集]
    コメントを投稿する
    URL:
    Comment:
    Pass:
    Secret: 管理者にだけ表示を許可する
     
    Trackback
    この記事のトラックバックURL
    ≪この記事へのトラックバック≫
    Designed by aykm.