木製看板専門の工房 Woodsignshop

    熊本県荒尾市にて夫婦二人で木製看板・木製表札をひとつひとつオーダーメイドで製作している小さな工房
    金峰山。
    今日は午後から、今年初めてのお休みをもらって次男と二人で

    金峰山に登ってきました。

    以前から約束をしていたので、やっと行けてよかったです。

    嫁さんと長男はバスケットの送別会で別行動。

    最初はこんな感じでなだらかな坂道でしたが、

    さるすべりコースを行ったら手を使って上るようなところがあり

    なかなか大変でした。



    IMG_20170312_163127.jpg

    吐きそうになりながら登った頂上は、熊本全体が見渡せるかのような大パノラマ。

    ちょっと感動しながら、用意していたピーナッツをヤマガラに。

    こちらも手に乗ってくるので感動。

    次男はヤマガラの羽ばたき音にビビってました(笑)

    IMG_20170312_170420.jpg

    IMG_20170312_170624.jpg

    IMG_20170312_172147.jpg

    最後は、王将で餃子を食べて満足な顔。

    もっとこういう時間を増やしたいですね。

    IMG_20170312_190818.jpg

    Comment
    ≪この記事へのコメント≫
    コメントを投稿する
    URL:
    Comment:
    Pass:
    Secret: 管理者にだけ表示を許可する
     
    Trackback
    この記事のトラックバックURL
    ≪この記事へのトラックバック≫
    Designed by aykm.