木製看板専門の工房 Woodsignshop

    熊本県荒尾市にて夫婦二人で木製看板・木製表札をひとつひとつオーダーメイドで製作している小さな工房
    メンテ終了。
    前回は、キシラデコールのウォルナットで塗りましたが

    今回はコンゾランのチョコレート色で塗りました。

    木目塗りつぶしですが、よく見ると木目は見えます。

    コンゾランは5年は大丈夫ということなので、キシラデコールよりは随分と長持ちです。


    すっかり、新品によみがえりました。

    また頑張ってお仕事してもらいたいですね。





    IMGP6798-1_convert_20130107184035.jpg
    スポンサーサイト
    Comment
    ≪この記事へのコメント≫
    ありがとうございます
    今回、メンテナンスという方法があることを知り、本当に助かりました。 大変気に入っていた看板だったので、これなら、新店舗でも継続的に使っていけます。 また、数年たってメンテが必要になった時は宜しくお願いします。
    2013/01/08(火) 22:23:19 | URL | さかい橋治療室 山下 #-[ 編集]
    ご連絡ありがとうございました。

    こうやってメンテナンスして行けばず~っと

    使えますので、また色が落ちてきたときには

    ご連絡くださいね。

    明日発送したいと思いますのでよろしくお願いいたします。
    2013/01/08(火) 22:32:59 | URL | woodsignshop #-[ 編集]
    コメントを投稿する
    URL:
    Comment:
    Pass:
    Secret: 管理者にだけ表示を許可する
     
    Trackback
    この記事のトラックバックURL
    ≪この記事へのトラックバック≫
    Designed by aykm.