木製看板専門の工房 Woodsignshop

    熊本県荒尾市にて夫婦二人で木製看板・木製表札をひとつひとつオーダーメイドで製作している小さな工房
    春休み。
    小学校は今日終業式でした。

    次男は今日から春休みなんですが、初日から退屈そう。

    昨日も公園に連れて行き、今日もちがう公園へ。

    たぶん明日も・・・。

    長男が遊んでくれればいいのですが、友達と遊びたいので

    あの手この手を使って次男を家においていこうと工作します。

    おいて行かれた次男は機嫌が悪くなり、公園にでも連れて

    行かなくてはいけなくなってしまいます。


    そういう時期だと思って、そして、一緒に遊んでくれるのも

    そんなに長くはないと思うと、今一生懸命遊んでおくべきなのかなと。


    そんな事を考える今日この頃です。



    Comment
    ≪この記事へのコメント≫
    コメントを投稿する
    URL:
    Comment:
    Pass:
    Secret: 管理者にだけ表示を許可する
     
    Trackback
    この記事のトラックバックURL
    ≪この記事へのトラックバック≫
    Designed by aykm.